スタバに行くときはサニーボトル持参がおすすめ♩

私がスターバックスコーヒーを初めて知ったのは、当時東京の丸の内に勤めていた時でした。日本に初めてスタバが上陸した頃だと思います。当時は甘くておいしいキャラメルマキアートが大好きで、毎日午後の仕事の合間や仕事帰りにサニーボトル持参でスタバに行くのが楽しみでした。
Continue reading

素早く解決するのが最良の結果

ヤミ金には高金利を貸して強引な取り立てをするイメージがありますが、中には一見儲け話にみせかけた話で被害者を犯罪者におとしめるようなことも平気でやってきます。ヤミ金に関わることなんて見栄とか気にせず素早く解決するのが最良の結果なんです。

Continue reading

手際よく作業してくれました

2月という寒くてお正月のバタバタからもやっと抜けた頃の引越しでした。兵庫県内での転居で子供の学区もあったので移動距離も徒歩圏内でした。

最初に地域密着型の小規模な引越し屋さんに自宅まで見積もりに来てもらいました。
Continue reading