生理痛の原因と緩和

生理痛の多くは、生理前から生理が始まって2~3日くらいにかけて起きる下腹部痛などの症状です。

人それぞれ個人差はありますが、ほとんどの女性が経験するものです。

http://www.slotekbir.net/

下腹部痛の他に頭痛や吐き気、めまい、下痢、便秘、イライラなどの症状のある人も多く、ひどい生理痛のために寝込んでしまう人もいるほどです。

Continue reading

お得な引っ越し

引っ越しは業者に依頼すれば段ボールへの梱包や運搬など手軽な反面
費用がかかってしまいますよね。

それも繁忙期シーズンだと割高になってしまいます。

できることなら格安で済ませたいですよね Continue reading

ちょっとひと手間かけてみました。

先日、お歳暮で鮭を一本丸ごと頂きました。

家で解体も出来たんですが、時間がないのでお魚屋さんにお願いして、捌いてもらいました。

あんなに大きかった鮭が幾つかの切り身に! 手慣れているお魚屋さん凄いなあ、と感心しつつも、問題は処理。

実はうちの家族、魚苦手なんです。

岡山駅周辺の脱毛サロン

と言っても食べます。

でも、「食べるのに面倒な魚が苦手」。

鱈や鮭はOKでも、秋刀魚や鯵なんかでは手をつけない子どもも居ます。

食べるときは食べるけど、それほど頻度が多くない。

ので、ちょっと料理サイトで検索して、おっ、と思ったのが一つ。

「家で手作り鮭フレーク」

これだ!と思いました。

切り身の骨を抜いて、皮を剥いで、フライパンでお酒と味醂を沸騰させたところに切り身を投下!崩しながら炒めて火を通して、塩で味を調整して~と、ちょっと手間はかかりましたが、切り身二つ分であっさり出来ました!

市販のものよりも大ぶりで、ちょっと味が濃いかな?とも思いましたが、お茶漬けやおにぎりなんかに使ってます。

暇がないとできないけど、自家製ふりかけの類っておもしろいですね!

出来てしまった妊娠線を消すためのマッサージ

一度出来た妊娠線は、なかなか消えません。
ですが薄くする事は、出来ます。
その方法の1つは、マッサージを繰り返し行う事です。
マッサージをする事によって、皮膚を柔らかくする事が出来ます。
そうするの肌にハリも生まれて、妊娠が消えて来るんです。
マッサージをする時は、クリームやオイルを塗って外側に広げるようにするのがオススメです。
何故ならクリームを使ってマッサージをする事は、保湿効果を高められるからです。
どんなボディクリームを塗っても良いですが、アコアの「アフターボディ トリートメントクリーム」のような妊娠線専用の物は高い効果を期待出来ます。
それにアフターボディ トリートメントクリームは、妊娠線を消すのみならずセルライトを取る目的でも使えます。
クリームを使ったマッサージ以外だと、ダーマローラーという器具を使って線を消す方法も有ります。
ダーマローラーというのは、頭のローラー部分に無数の針が付いた物です。
針は髪より少し太く、このローラーをお腹の上で転がす事で肌の細胞を活性化させられます。
そのおかげで治癒力を上げる事が出来て、妊娠線を目立たなくしてくれるのです。
針なので強く当てると血が出る事も有りますが、深くは傷つかないので心配は無いようです。

http://xn--o9jo9ft66ntf0c.com/
肉割れを消す方法は?※お尻・太ももなどの肉割れにおすすめのクリーム

強打プレーヤーになるな

どこのテニスクラブでも少なくとも一人くらいはいるものである。ボールをこっぱみじんに打ち砕きたいかのごとく、力の続くかぎり死に物狂いに打ってくるプレーヤーが。そういいう人物のテニスの上手、下手を問わずに。プレーを申しこんだ相手に、自分がなぜいい顔をされないのか、その理由を理解できない。クラブのトッププレーヤーでさえもゲームをやりたくがらないのはずだ。強打のプレーヤーは自分自身に問う。自分のゲームは
他の人ほど壮観ではないのか?それとも弾丸ドライブを打っていないのか?いや、何かほか悪いところがあるに違いない。それは自分の口臭のせいではなかろうあるいは、クラブのメンバーたちは何かを疑っているのだろうか?人からプレーを敬遠されているのは、あまりに強いボールを打つ世いう簡単な理由からだということを彼はまるでわかっていない。では強いボールを打つ彼を敬遠するプレーヤーたちは意気地がないのだろうか?いや、そうではなく、テニスプレーヤーが望むものはボールの打ち比べではありません。 杉山貴子公式サイト