ナース不足

1.慢性的に不足している
今の日本ではナースの手が足りない職場はたくさんありますので、合わないと思われる仕事場で限界を待つ意味はありません。
ナースが仕事を変えるに当たって窓口としては、今はネットサービスを役立てるのがメジャーとされるようになってきています。
看護職に特化した人材派遣サイトをうまく使えば、出費もありませんし、見たい時に、見たい場所で最新オファーを検討することも可能です。
Continue reading

着物をリメイク

着物って柄がきれですよね。色も様々あり、とても素敵です。でも、いざ自分が着るとなると、「面倒だし、ちょっと無理」。こう思ってしまうんではないでしょうか。でも、それだとちょっともったいないですね。そんな Continue reading

フレッツ光の調子が悪いので

私はフレッツ光を使用しています。
ちょっと通信速度が遅くなる時間帯があって、どうしたものかと悩んでいます。

一応、フレッツ光の通信速度が遅い場合は、まず、回線状態が混んでいるのではないのかと言う点を疑います。
そして、その次は、アクセス先のサイトのアクセスが集中しているのではないのかと言う点です。

この場合、時間を置いてアクセスする事で、事態が回復する事があります。

Continue reading